人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Requiems to Fighter's
reqfight.exblog.jp
Top
武士DM
2005年 08月 30日 |
8/29(月)

SH前に出てみると宿敵の赤発見。もちろん即アタック。

彼の戦術はひたすら武士DM。ピンチになると大逃げ。結局DMで落とすまでひたすらこの繰り返し。結構キャラも腕も良いとは思うんだが、青一人にひたすら武士DMってのも...。
圏外戦ってのは何をやっても「勝てば官軍」なところはおおいに認めるところなんですけどね。

戦闘。
かなり追い込む場面もあったが結局DM食らう。私はインビジアイテムで隠れてその間にエセを始動させたがタスクのエリアで殴られまくる。結局打ち合ったものの騎乗状態と徒歩では勝ち目なし。負け。

冷静に考えれば、DM食らった後HXB使用して落とし返すべきだったとおおいに反省。
徒歩同士になれば勝機はあったはず。

とりあえず予備騎乗動物に、レッサーヒリュウ欲しいです。
by Raven_req | 2005-08-30 09:59 | UO日記 |
<< UOML前日 ページトップ 弓戦士【戦闘・総括】 >>
The Original by Sun&Moon