Requiems to Fighter's
reqfight.exblog.jp
Top
うはwwwwおkwwww:(今度はアホプレイ・Blogでいくかな..)
2006年 12月 04日 |
「ジャッカル = ゴミ論」について。まずは私の11月20日の記述をよく読み返して欲しい。

 個人的に使ってみた感想。 
 ・ジャッカル = ゴミ

あくまで「個人的に」という事。UOプレイヤー全体としての視点では見てません。
では、UOプレイヤー全体としての視点ではどうかと言いますと..下記2点かと。

 1.性能と金額が最も釣り合わない防具
 2.過去の栄光が根強く残りすぎ

..といったところでしょうか。
世間に認知されないウチに、Doomでゲットしたら間髪置かず売り飛ばしましょう。(笑)

◆Jackal's Collar - 考証
現仕様において決して最終装備にはなり得ない。
すなわち20数milもの大金をつぎ込むには値しない..と思う。
最終装備迄のつなぎとして使用するなら、CursedAFを廉価で購入すれば良いと思う。
(せっかく、CursedAFという汎用品があるのだからこういうモノこそ使用すべきでは?)

・ジャッカル栄枯盛衰
ジャッカルが最も脚光を浴びたのはML導入初期の頃。
Pub38でステータス150制限が導入されるまでは、確かに30milの価値もあったと思う。

1)超HI-DEXによる包帯0秒~1秒巻き
2)超HI-DEXによる武士弓の圧倒的な破壊力
 (Pot75%リングによりDEX:200オーバーとか可能でしたよね)

..しかし、Pub38でDEX150制限を受け、この時点で私的には10milの価値もなくなったと思う。
そして弓が徐々に弱体化され、武士弓に変わる構成として武士盾ヴァンプが浮上し始める...。

・ジャッカル復権?
復権する要素など本来ないハズなのですが..。
(単純にインフレーションによる、全体的な相場の高騰で持ち直したように見えるだけだと思う)
ヴァンプ化のFR低下を補うためには高FRの防具が必要。これは大いに理解出来る。
しかしそれが首パーツでなくてもよいでしょう..。
まぁ、一番の理由は昔からの装備をジャッカルを外す事によって他のパーツを調整するのが、
困難&面倒ってのが一番多いのかもしれませんが..。

・Cursedジャッカル推奨
何度も言うが最終装備にはなり得ない。であれば、あえて購入するならCursedジャッカルでよいのでは?
ルートされたら?hmm...ソンナコトハシランガナ...。(笑)
ってのは冗談で消耗品と考えて、なくなればまた購入すれば良いではないですか。

◆Lady Melisande(2アカ邪道ソロ)
結果だけ。アタマのヤバい人の真似をすると..。
e0060205_1093355.jpg

うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww...とかになるんでしたっけ。(笑)

◆オセアニア売上
順調。順調。最近あまり活動していないのに...。
e0060205_1010974.jpg

うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww...どうもむいてない...。
[PR]
by Raven_req | 2006-12-04 10:10 | UO日記 |
<< 抵抗値について ページトップ 不定期更新 - その4:圏外準... >>
The Original by Sun&Moon