人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Requiems to Fighter's
reqfight.exblog.jp
Top
「猫に小判」 - そのまんま
2006年 08月 11日 |
8/11(金)

タイトル?ええ..意味はあるんですけどね。
本日も多忙に尽き..と言いたいところですが、あまりサボりぐせがつくと更新滞りそうなので頑張りますか..。

UO。パパっと水晶の鍵が集まったので三段階名誉でFクリスタルボス行ってみる。
しかし..アッサリ反撃受けて乙..。どうもやり方がわからない。まあ、もうどうでもいいかな。無抵抗のボスを殴り倒したところで楽しいワケではないし。ましてや、俺Tueeeなどと呼べるシロモノではないですし。

■徳キャラ@オセアニア準備 - 作成中
トラック&DHに50づつ割り振って、上級テンプレート(忍者)を使用。ステルスは影足で補えば即戦力。ハイドさえGMにもっていけば、とりあえず即徳キャラとして投入出来そうです。
ソロ活動はMLBOSSとPS戦士活動を、進めるつもりです。ほぼ順調。

■Balhae少人数PS - 第十回
先日(8/9)はKn系、G=D系に相当痛めつけられましたが、「転んでも泣かない」のがウチのギルド。
乗っ取りこそ食らっているものの、メンバー間の連携技術はかなり良い感じになってきました。
個人的には紙抵抗で、三段階以降をアグレッシブに攻略しても、ヤバくなるケースがまずなくなりました。要は慣れの問題ですね。

Act4 - 犬さん、noriさん、相方さん、私。⑫悪魔湧き。事前にいろいろ計画を立てるも今回は普通に終了。
今回はEBもCLもちゃんとマクロ登録して、4段階はバリバリ撃ちまくりました。PSはゴミALL。
メンバー間の連携は非常によかったですね。

少々気がかりなのはやはり相方さんのUOAMが再インストールでも復旧しない事。
(初回オリジンでやっていたころは問題なかったような..。)
やはりある、とないのでは連携具合が違ってくるので、こちらで調べてみてください。私も協力します..。また、UOAMに詳しい方技術的なサポート頂けると幸いです。

■Balhaeメンバー募集(最大三人程度)
基本的に我々は高速攻略こそが売りではありますが、やはり自分の身は自分で護りたいワケです。
そこでメンバー募集致します。(基本的な内容はメンバー募集の欄を参照下さい)

PSやった事ないんですけど..という方は少々困りますが、基本的な事を御存知なら、我々のチームで腕を磨いてみませんか?
PS攻略は自信ないけど、PvPならそこそこ自信あるゼ!って方も今回募集致します。

御連絡は当ブログか、IRC迄お越し下さい。
by raven_req | 2006-08-11 15:45 | UO日記 |
<< Balhae少人数PS - ひ... ページトップ 惨敗..。 >>
The Original by Sun&Moon