人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Requiems to Fighter's
reqfight.exblog.jp
Top
SAP-R/3研修(明日でオシマイ)
2005年 12月 07日 |
12/7(水)

月曜日から始まった(日曜日は前日宿泊)標記研修もようやく明日で修了。
何が疲れたかといいますと...東京の通勤ラッシュ。
私は普段は大阪勤務なのですが、ラッシュ時の混雑は体感で大阪の1.5倍。

ただ、東京の人達は非常にお行儀が良い。大阪のオッサン、オバハンは
かなりエゲつない割込みとか、駆込み乗車(鞄とか足とかワザとはさむんですよね!)
とか平気でやってきます。まあ、そういったところは良いとはいえやっぱ東京の
ラッシュはキツイ..。東京転勤なんてのは私にはムリ。

とりあえずネットは繋がるのでスキル上げ。
UO日記は、帰宅後まともに遊べる環境になったら更新致します。
by Raven_req | 2005-12-07 17:59 | UO日記 |
<< 構成(案)公開 ページトップ 予告 >>
The Original by Sun&Moon