人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Requiems to Fighter's
reqfight.exblog.jp
Top
オセアニアPMネクロ遠征予定
2006年 09月 14日 |
9/14(木)

PJ - JADOにより、いろいろ転送&構想が纏まってきた。

■Pacific
基本的に捨てアカ(たまにGT入れてるのみ)での店舗経営のみで活動は皆無なので
撤退しようと思う。(撤退とはいっても生産キャラ×1のみですが..。)
当時は海外遠征などほとんど少なかった転送初期から、クラさんと活動開始した第二の故郷
でしたが、当地での活動は現在なく、この地で活動資金を得る必要もなくなりました。

■Hokuto
活動予定は現在なし。但し、私の本拠地的な位置付けなので資産の大部分は当地に。
売買も当地(信乃助)が基本であるスタイルは現状どおりでいく予定。

■Oceania
現時点で主力部隊が集結。基本的になんでも出来る体制にはある。
PJ - JADOを実践するのはこの地。また活動資金は当地のベンダー売上のみでもう十分。

■Balhae
少人数PS中心。PvPキャラもありますが、「高速攻略」こそが売りのため活動の中心はPMネクロ。
ゆくゆくは防衛や、勝ち負けは別としてノリで乗っ取り等もやりたい。
(本職PvPerがいないので、雑魚乙...。になる可能性は大ですが、それもよいかと)

ここまでが現状。今回検討しているのはオセアニアのPMネクロの遠征。
PJ - JADOにより、基本的にMLBOSSの鍵集めという点では、オセアニアのPMネクロメイジは
不要となる予定。PS活動の点でも、オセアニアのPSソロは狂戦士Onlyで十分。

さて。早く転送復旧してくれないかなぁ..。多分今週中には復旧するような気はしているんですが。

■Balhae少人数PS(9/13)
犬さんとAct2で蛇湧き。順調に進めましたが、4段階ラストでループ..。
〔PKK〕の犬忍は気付いていたんですが、ここまで来ては騎乗とか悠長な事いってられません。
とにかくボス湧かせて、一人が犬忍足止め、もう一人がボス誘導→ボス撃破→逃走が私のプラン。
しかし..ループ3回?4回?ちょっとあんまりだ..。そのうちミノック鉱山方面からG=D系大部隊来襲..乙。
まぁ、こんなしょっぱい日もあります..。また頑張りましょう。
by raven_req | 2006-09-14 11:22 | UO日記 |
<< いちおうベドラム攻略とか..。 ページトップ 結婚披露宴 - カラオケで練習... >>
The Original by Sun&Moon